アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPodは、パソコンにある画像をiPodに転送しようとすると、勝手に縮小がかけられてしまい、iPod上ではフル画面表示しかできない(拡大表示ができない)みたいなんですが、こちらのgigabeatではどうでしょうか?

写真の細かいところまで、拡大して見たいことが多いので、iPodのように画像が最適化(=iPod上で見るのに十分なサイズに自動縮小)されずに、オリジナルデータのまま転送され、またgigabeat上でフル画面表示・拡大表示ができれば良いなと思っているのですが…。

A 回答 (1件)

 写真全体が液晶画面に収まるようにリサイズ表示されます。



実寸表示をしてスクロールさせて見たいと
いうことだと思いますが残念ながら出来ません。

ちなみに画像の向きはプラスタッチキーを使って
簡単に切り替え出来ますので、普段は縦向きに
使っていても横に向けて写真を表示出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そうですか。
ここのところはiPodと変わらないんですねー…。

次期gigabeat Sシリーズに期待です。
Windows OSが乗るそうですし、そうしたひょっとしたら…なんて。

ありがとうございます。

お礼日時:2006/02/28 14:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!