プロが教えるわが家の防犯対策術!

来週、上野から仙台まで平日の朝10時頃乗るのですが、自由席だと座れるか厳しいでしょうか。
混み具合について知っている方教えて下さい。

A 回答 (3件)

東京からであれば確実に座れるでしょうが、上野でも、平日の10時頃であれば大丈夫だと思います。

仙台まで各駅の列車であれば、宇都宮を過ぎればガラガラになっているでしょう?「Maxやまびこ207号(上野10:26発)」であれば、間違いないです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。
無事、乗れました。

お礼日時:2006/03/13 16:49

まず、座れます。

1階席の方が椅子幅が広いのと比較的すいているみたいです。大宮~宇都宮まで混む時もありますが、一人なら問題なく座れると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。
無事、乗れました。

お礼日時:2006/03/13 16:48

MAX(2階建て新幹線)なら自由席と指定席の両数が同じくらいですから問題ないと思いますよ。

時間帯にかかわらず私はいつも狙い目にしてます。

この回答への補足

書き忘れたのですが、禁煙席もそんなには混雑していないですか?

補足日時:2006/03/02 19:47
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
よかったです^-^

お礼日時:2006/03/02 19:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!