アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

神奈川県内(できれば西部)で、ベビー服ブランドを多く取扱っているベビーショップを教えて下さい。また、この質問とは別に、新生児の肌着で質の良いものを扱っているショップも教えて頂けると幸いです。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

「アカチャンホンポ海老名店」はもう行かれたことありますか?


春に向けてのニュー・ブランドも取り入れられてるようですし、ポイントをためると特典もあるようです。
お店じたいも駐車場も広いので、私の姉はここでほとんどのベビー用品を揃えたようです。

肌着については私は不明なので、実際に行かれてみて見た目や触り心地を確認されるか、店員さんに詳しくお尋ねになったらいいと思います。

参考URL:http://www.e-akachan.co.jp/CGI/storenews/store_n …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。
アカチャンホンポは、以前住んでいたところのお店には何度か行ったことがありましたが、この辺りでは海老名にありましたか!駐車場が広そうなので、一度行ってみたいと思います。
肌着については、以前スーパーで購入したものがすぐにボロボロになってしまったので、質の良いものを探しているのです。。。
sydneyhさん、神奈川県お詳しそうで、またお世話になることがあると思いますが、その時はよろしくお願いします。

お礼日時:2002/01/18 08:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!