アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏休みに向けてクラブメッドツアー(海外)を計画しています。
金額が大きいので、少しでも安く予約したいのですが、代理店によって割引率が違っています。カード系の代理店だと、カード利用を前提に5%割引がありますが、他の代理店で5%以上のところはないでしょうか?
カード使用やポイントバックなどの条件付でもかまわないのでよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

身分相応なツアーの方が楽しめます。



クラブメッドツアーは安くしてなど言う人が参加すると惨めな思いをするかも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございます。
限られた予算なので、できるだけ現地で贅沢するためにも、旅行代理店のキャンペーンなどを教えていただければ助かります。

お礼日時:2006/03/04 20:16

こんにちは


クラブメッド指定となると、おっしゃるカード系の代理店なんかの割引で5%ぐらいが限度のような気がしますが。これ以外の割引があるとすれば、クラブメッドのHPで探すのが一番だと思います。
ちなみに、予約が早いと割引してくれるようですが。。
以前他の旅行社でもこのキャンペーンそのままやっているとこもあったので、ひょっとしたら、5%割引+こちらの特典が使えるとこもあるかも。。。こちらはなんともいえません。

基本的にクラブメッドはクラブメッド系会社主催のツアーしかみかけたことないんですよね。

普通のホテルならホテル+エアという感じで各旅行会社が個別に仕入れてツアー形式にするので、それぞれの仕入れ値段によって値段に違いがですのですが、主催会社が1社の場合、ほかの旅行会社はそれをまるごとひきうけて代理販売するだけ。

下ろしている会社の利益はそんなに変わらないともおもいます。その中からの割引ということになるとやはり、せいぜい5%が限度のような気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>以前他の旅行社でもこのキャンペーンそのままやっているとこもあったので・・・

よろしければどちらの旅行会社さんか教えていただけないでしょうか?
よろしくおねがいします。

お礼日時:2006/03/04 20:22

こんにちわ。


他の方も書いていますように、カード割引の5%とが限界かと思います。あとは、ホテルの宿泊のみでもクラブメッドは取れるように成っています。メッド+格安航空券の組み合わせもあります。割引だけではなくどちらが安くなるか判断した方が良いと思います。
以前、プーケットに行って泊まった時は、ダイビングはメインでしたので、ダイビング中は安宿で過ごし、最終日の3日間だけメッドに泊まりました。飛行機の出発時刻までメッドライフが楽しめます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>メッド+格安航空券の組み合わせもあります。

勉強不足でした。
この方法だとかなり割安になりそうですね。
でも、メッド初心者の私たちにとって、この組み合わせは少し難しそうです。
できれば、ツアーのセットとして安くなればと思います。
でも、5%が限界なんでしょうね。勉強になりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2006/03/04 20:43

千趣会のBEECLUBという代理店(?)が「千趣会カードでのお支払いに限り」「本人に限り」で8%引きですよ!


カードを作ってからの申込みなので、お早めに~。
子供は大人と一緒に支払えるので8%引き対象ですが、大人は一人一枚カードが必要です。
でも、年会費タダだし。

メッドは高いので、お土産代くらい出ますよね♪
よい旅を♪

参考URL:http://www.bee-club.jp/clubmed/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみませんでした。
8%!安いですね。ありがとうございます。
その後、自分なりに調べていると、家内が利用している同じカタログ通販のセシールではクラブメッドが5%引きで特に利用制限はないそうです。(専用の申し込みダイヤルにかけるだけらしい)最近セシールから来たメルマガではカニフィノールの旅行代金が2人目半額!?えーっ!!家族みんなでびっくりしてます。
でも、今年は子供の事情で旅行が中止になり大変残念です。来年はぜひ参加したいと思います。
そのときは千趣会にするかセシールにするか、それとも・・・、もう一度よく考えます。

いろいろご回答いただいた皆さまに感謝します。
ありがとうございました。
また、お礼や締め切りが遅くなってしまいすみませでした。

お礼日時:2006/09/16 13:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!