プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

当方エボIVに乗っておりまして先日よりAYCの警告ランプが点灯したりしなかったりまた走行中だけですがかなりの異音がするのです。このサイトで過去にも同じような質問がありましたが実際AYCの交換となりますと費用的にどの位掛かるものなのでしょうか?またいろいろとネットで調べてみますとよくそのような症状が表れる事が載っておりましてオイル交換をすれば直ったとの話もありまして今回もオイル交換だけで済めば良いと祈ってるのです。今日三菱のディ-ラ-に持って行こうと思ってます。

A 回答 (2件)

該当するリコールはおこなっていますか?



http://recall.mitsubishi-motors.co.jp/Recall/dis …

参考URL:http://recall.mitsubishi-motors.co.jp/Recall/dis …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答誠にありがとうございました。早速サイトを拝見致しましたが対象外でした(涙)

お礼日時:2006/03/03 12:33

以前乗っていました。

経験があります。何でも三種類のオイルが入っているとかで、ディーラーでリヤシートを外して交換していました。その後はすっかり治りました。油量はわずかだそうで、工賃込みで5千円程度だったと記憶しています。デフオイル?とATF?とAYC専用オイル?の三種類がデフ周辺に三カ所入れてあるそうでしたが、記憶が定かではありません。いずれにしてもたいした出費でなくて安堵しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のアドバイスありがとうございました。経験談をお聞きしますと安心します。が自分の場合は最悪交換にならないだろうかと不安感も出ますね。

お礼日時:2006/03/03 10:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!