プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日夕方FBSテレビでやっていたのですが、災害時に泥水などを入れてすぐに飲み水にできるペットボトルみたいな形した簡単な浄水器を探しています。値段が三千円くらいでした。
実際にレポーターが泥水を入れて漉して飲んでいました。
そのときに走り書きした自分のメモ、
スーパーデロス か スーパーデレオス みたいに見えるのですが、どちらでも検索ヒットしません。
災害用非情袋に入れたいので教えて下さい。

A 回答 (2件)

それはよかったです (^^



試す勇気がありませんが (爆)
ぜひ、使った際は、感想、聞かせてください (^^

この回答への補足

そうですね。レポートしたい気持になりますが、買う時まで、この質問を放置しておきたいのですが、他の質問もいくつかしているので質問数が多くなると他の質問ができなくなるシステムになっているようです。すみませんがここは一旦閉じたいと思います。
素早い回答ありがとうございました。

補足日時:2006/03/04 09:40
    • good
    • 0

これでしょうか? (^^



参考URL:http://www.rainworld.jp/delios/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おー、まさにこれです。どんぴしゃです
回答ありがとうございます。
読んでみると、雨水、風呂水は使えるけど、尿は駄目みたいですね。購入しようかと思ってます。

お礼日時:2006/03/04 01:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!