dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ハワイのお土産にお菓子を買って帰ろうと思っています。
そこで、おいしいチョコとかクッキーのお店があれば教えてください☆
以前、ホノルルチョコレートカンパニーのチョコがおいしいと聞いたのですが・・・

それと、大人数にわたす用に$5以内(安ければ安いほどうれしいです)で買えるお菓子、もしくは、中身を小分けにできるお菓子でおすすめがあったら教えてください。お菓子じゃなく、みんなに配れる小物とかでもいいです☆

A 回答 (3件)

2の方のロングスドラッグは色々お菓子ありましたよ。

私はいつもアメリカ行くとキャンディーとか沢山袋に入ってるの買ってきて(スーパーとかそういうの色々売ってますよ)ジップロックみたいのに小分けにして配ってます
アメリカはジップロックみたいなの安く売ってますよ
お弁当とか入れるのに使うからかな?

アラモアナの中のSee's Candyおいしいですよ
日本だと横浜と東京に1店舗ずつしかないんです。
チョコの量り売りなんですけど、日本より全然安いです
そこのキャラメルみたいのがおいしいんですよ~~
ロリポップキャンディーもおいしいですよ
お店入ったら試食でくれておいしかったんで買いました。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪
See's Candyとロリポップキャンディーですね、行ってみます☆
皆さんの教えてくれたお店に行ってみて、気に入ったのを選んできます。

こんにちは!

ホノルルクッキーカンパニーのクッキーも美味しくていいですよ。
パイナップルの形で味の種類も多いし(ドライフルーツが入ってたりチョコが掛かってたり)1個売りからしてるます。

あと配るお菓子などは大型スーパーに行くと安くて面白いものとか買えますよ。
コナコーヒーやチョコも$1代から売ってるし、生活用品やキッチングッズをお土産にしてもいいし。
アラモアナセンター内の「ロングス・ドラッグス」にはお土産を買いに良く行きました。
チープコスメや文房具、日用雑貨や食品などアメリカならではな感じのモノがいっぱいあるし。

小分けに出来る品物と言うわけじゃないですが、
私の買ったチープ土産は・・・

マカダミアチョコ($1.69)、ハワイ柄ランチョンマット($1.99)コナコーヒー($1.79)ネイチャーメイド・ビタミンC($1.70)ボディローション($2.25)・・・etc

お土産を買うのも楽しみのひとつですよね☆
よい旅になるといいデスネ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆
ロングス・ドラッグス行ってみます~。
マカダミアチョコが$1.69って安い・・・
スーパーとかでも探してみます☆

ハワイ全般のお菓子であれば「ビッグアイランド・キャンディ・カンパニー」が希少感もあってベストですが、ホノルルだったら「ホノルル・クッキー・カンパニー」のクッキーが種類が多いし、マリオットホテルにもあって買い易く、見た目も良いですね。

チョコについては「ホノルル・チョコレート・カンパニー」かゴデチィバの特製がありますが、今の日本のチョコレベルから言って高級品としては物足りない面があります。
大人数に渡すものとしては、定番のマカダミアチョコの小分けセットがありますが、DFSよりABCの方が種類も多く値段も手ごろでお奨めです。
また日本ブランドで現地特産品として、「コナコーヒー・コロン」がありますが、意外なほど美味しかったです。(実は中国産です)
同様に、「パイナップル入りコアラのマーチ」もありますが、こちらは話題性だけですね・・・。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ビッグアイランド・キャンディ・カンパニーはどこかで見ました☆でも、ハワイ島には行かないんですよ・・・
ホノルル・クッキー・カンパニーよさそうですね☆
調べてみたら店舗も多いみたいだし♪
チョコよりクッキーの方がいいかなぁと思ってきました。