アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前よく買っていたんですが
たこ焼き屋や焼きそば等が売っている露店に
ソフトクリームの機械のようなモノで出していた
デザート?があったんですが名前が思い出せません
確かコーラとメロンがありストローではなくストローの先に理科実験で使うようなさじがついてました
シャーベットのような感じでしたがコーラ等の飲み物を入れる容器にかなりたくさん入ってました
これはなんでしょうか?
あと駅の売店でよく見かけた茶色い飲み物があったんですが甘くてお茶ではないです
あれも名称が分かれば教えてください
回答よろしくお願いします

A 回答 (4件)

フローズンではありませんか?


ソフトクリームが上に乗っているのを「ソフローズン」と呼んでいましたが、地域によって呼び名が違うかも知れませんので、違っていたらゴメンナサイ(^_^;
    • good
    • 0

フローズンですよね!


前にファミマで見ましたよ!
あと焼肉のあみやき亭の フリードリンクに
ありますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました皆さん

お礼日時:2006/03/23 17:48

コーラとメロン味のものは「アイシー」ではないでしょうか?


私も子供のときよく飲んでました。
茶色い色の飲み物=「ひやしあめ」かな?・・・
間違ってたらごめんなさい・・・
    • good
    • 0

スムージーかな?



茶色の飲み物は分かりません。ごめんなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!