私は都内に住んでいます。中古のクラブ(レディース)を探しています。都内で中古レディースクラブを豊富に扱ってるお店(都内)を教えてください。できるだけ安いモノ(できれば単品アイアンがあったりすると最高なのですが・・。)知ってる方、お手数ですがおしえてください。

A 回答 (3件)

レディスクラブは流通が少ないので、ネットの中古ショップ(ゴルフパートナーやゴルフドゥ)で検索して、当たりをつけて、近くのショップを調べていくのがベストです。

・ 在庫が圧倒的に豊富
・ 市場価格が形成されていて、適正な値段
・ クラブが合わなかったら買い取ってくれる
・ 盗品などを掴まされるリスクがない
・ 試打の制度もある。

今時、単体のお店にいっても、レディースは数点から数十点しか対象がなく、例外なく割高になります。
    • 0

ゴルフパートナーや、ゴルフ・ドゥでネットで検索されるのがいいですよ。

一店舗では所詮、数個しか選択肢がないのが、両社なら、全国から取り寄せられるので。近くの店舗に行くも、いきなりネットで検索も、どちらでもおすすめです。
    • 0

都内ですと御徒町に中古クラブ街があります。

私は御徒町界隈で用具は大体そろえました。
かなり安く済んだ記憶があります。
もちろん単品販売もしてくれます。
上野のセンタービルの中にも中古クラブ屋さんがありました。

またYahooオークションや楽天でも中古クラブと入力すれば
けっこう見つかりますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございました。早速、次の休みに行ってきます。本当に助かりました。ありがとうございました。