プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは、率直にお聞きしたいのですが、159cmの46kgって標準でしょうか??また、これくらいの体型なら写真などで撮った時に、外見は痩せて見えるでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

>159cmの46kgって標準でしょうか??


標準よりすこし痩せ型ですね。
しかしこれは体脂肪は考えていません。
体重は変わらずとも、体脂肪が減れば、当然痩せて見えます^^しかも健康的に♪

参考URL:http://www.dietjapan.jp/kiso-bmi.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体脂肪を減らして、写真うつりをよくみせるために頑張ります☆ありがとうございました(^o^)

お礼日時:2006/03/13 01:51

痩せすぎです。



参考URL:http://www.faro.nu/body/
    • good
    • 0

標準よりもむしろ痩せている分類じゃないでしょうか?


写真は角度や光などでかなり変わりますから…
写真映りだけすごーくいい人を知ってます(笑)
NO.2さんの、全く別の生物って笑えます!あはは。
要は身長と体重ではなくてメリハリのある
ボディラインだったら体重なんて関係なさそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます☆やっぱり、写真うつりをよく見せる研究をしようと思います!!

お礼日時:2006/03/13 01:52

身長・体重が同じでもスタイルは別ですよ?



ちなみに。
私の前の旦那の小姑はマリリンモンローと身長・体重がまったく同じでしたが、全く別の生物でした。

さらにちなみ。
私と実姉はまったく同じ体重ですが、姉のウエストが64センチ、私は58センチです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。やっぱりスタイルをよく見せるためには、筋トレですかね?筋トレ頑張ります!!

お礼日時:2006/03/13 01:53

一般的に標準体型だと思います。


そんなに気になさらなくてもだいじょうぶだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆今の体型を維持します♪

お礼日時:2006/03/13 01:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!