プロが教えるわが家の防犯対策術!

オフィス家具を探しています。
ちょっと変わった、おしゃれな感じ(近代的というか・・)オフィスらしくないもの・・

神奈川県内、都内にありましたら、教えてください。

A 回答 (5件)

お探しのイメージに合うかどうかがわかりませんが、


コクヨがオフィス家具オンラインショップ(SOHO向け)を展開しています。
http://www.verysoho.com/verysoho/index.html
品川にショールームもあるので、現物をみることも可能です。
イトーキも同様のオンラインショップを展開しています。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/soho-st/
ショールームの所在はわかりませんでした。

この他、「SOHO家具」で検索すると様々なメーカーサイトがヒットします。現物を見られるところもありますので、イメージにあうメーカーが見つかりますようお祈りしております。

ただ、一般のオフィス家具に比べると割高な気がします。
    • good
    • 0

通販なんですが、こんなのはいかがでしょうか?



なお、近日、千葉の船橋に「IKEA」という北欧家具のお店(でっかい)ができます。そういうところで選んでみるのもいいかも。

参考URL:https://garage.plus.co.jp/
    • good
    • 0

コクヨのBoothはどうでしょう?


ダイカストで作ってあるので、すごく丈夫ですよ。

高いらしいですが・・・。

参考URL:http://www.takou.co.jp/desk/booth/index.htm
    • good
    • 0

ちょっと変わった近代的なオフィス家具ときいて


まず思い浮かんだのがこちらです。

ぜひご参考下さい。

参考URL:http://www.wilkhahn.co.jp/products/working/index …
    • good
    • 0

オフィス家具屋さんというわけではないですが、センプレで扱っているオフィスツールがとっても素敵なのです。


実店舗は青山にあります。

参考URL:http://www.sempre.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!