アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

札幌南高校の入学式には男子の皆さん、どんな服装で出席されてるのでしょうか。
男子はブレザー系が多いですか?
ネクタイとかした方がベターでしょうか。
中学校の制服では不自然ですよね。
ご近所の方で、見かけたという話でも構いませんのでどうぞ宜しくお願いいたします。

A 回答 (2件)

道内高専(私服)では、入学~……夏休みまでだったかな? は中学の制服でした。

私の中学は制服が無かったので、入学式で着たスーツで来い、と言われました。

ま、参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなりました。すみません(^ ^;
中学の制服を着ていいならラクデいいですよね・・・。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/19 15:34

回答がつかないようですので、ご参考までに。



函館中部高校(私服です)の数年前の入学式では、ネクタイを締めたスーツ姿の人がほとんどでした。
ブレザーよりも上下そろいのスーツの人の方がずっと多かったように思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼遅くなりました。すみません(^ ^;
式というには、やっぱりネクタイなんですね・・・。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/19 15:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!