アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、通販番組をみていたら「テンテン」というダイエット器具を目にしました。
内容は気になる部分にテンテンという1分間に800回振動する機械を置いているだけで、有酸素運動になり結果体脂肪が落ち、痩せるというものでした。
買おうかどうかかなり迷ってインターネットでも色々と検索したのですが、体験談とか載っていなくてどうしても購入まで踏み切れませんでした。お値段も安くありませんからね・・・・
なので、「テンテン」を使用してみての体験談や効果などを教えて下さい。もしよかったらそのようなことが載っているホームページを教えていただけると幸いです。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

有酸素運動

酸素が必要となる運動。
酸素が必要なときは、どんな時か?
よく考えよう。

按摩器当てて、呼吸が苦しくなったりするか?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私の言葉が足りなくてすいませんでした。
私も、何でこれで有酸素運動になるのか不思議だったんですよ。普通は歩くとか色々しなくてならないのにね・・・・
私もこれじゃ按摩器あてているのといっしょだなと思ったのでここに質問したんです。
説明不足でごめんなさい