プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

上原選手が貰うのは判りますが、どうしてイ・スンヨプ選手に巨人から1000万円のボーナス が出るのでしょうか。韓国から出ると思うのですが良くわかりません。契約でしょうか。チームは韓国だったのにその辺が良くわかりません。よろしくご教示ください。

A 回答 (3件)

たぶん、契約の関係じゃないでしょうか。

個人的には、怒ってます。

巨人の球団首脳は甘いと思います。
ウラで大勢の人が反日やっているのも知らずに。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂き有難うございます。契約の関係ですか。なるほど。でも確か日本の優勝は棚ぼただといってたようですがこんな棚ぼたはうれしいですね。でも上げるなら上原選手には2000万上げたいナーと思います。赤ちゃんできたのでお祝い。そうはいかないか。有難うございました。

国が出すものでなく一企業が出すのですからいいんじゃないかな。

巨人の選手なのですから。
やらないとまた韓国からあ~だこ~だ言われますよ。
    • 0
この回答へのお礼

早々のお答え有難うございます。公平ということですね。有難うございました。

「巨人の選手」が「国際大会」で「活躍した」から

ボーナスを出すには十分な理由でしょう。
    • 0
この回答へのお礼

早々のお答え有難うございます。巨人は矢張りお金ありますね。私トラフアンですが、阪神は何もでないようですね。ご苦労はんで終わりかな。上原みたいな活躍なかったしなー。有難うございました。