アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、走っている車を見て一目ぼれしたので何の車か知りたいんですが。

その車は外車で色は白。カタチはプリウスみたいな感じ。
車の後ろに(確か)「C」か「R」ではじまる筆記体の文字で車のブランド名?が書いてありました。

一緒にいたヒトがポルシェかフェラーリの@@@って車だよ。って言ってたと思うんですが、確かではありません。1000万円ぐらいするって言ってました。
何という車でしょう?
思い当たるものがある方、教えてください。

ベンツ、BMW、プジョー、ワーゲンではなかったと思います。

A 回答 (4件)

こんちは。



ポルシェの後部にCではじまる筆記体の車・・・
カイエン(cayenne)?

カレラよりは、プリウスに近いか・・・微妙。

参考URL:http://content4.eu.porsche.com/prod/jpn_cayenne/ …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうです!!まさしくソレでした。ありがとうございま~す!!!!

お礼日時:2006/03/23 23:02

ポルシェだとCから始まるのは


ケイマンS
http://www.porsche.co.jp/cayman/caymans/default. …
カレラGT
http://www.porsche.co.jp/carreragt/default.htm

プリウスとは程遠い気がしますが・・・。

プリウスに似ていてCから始まると言う事で
シトロエン クサラ ピカソなどが近いかと・・・
http://www.citroen.co.jp/products/picasso/index. …

でもこれ見てポルシェ、フェラーリとは思わないか・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!ケイマンというのもカワイイですね。上の方が答えてくださいましたが、カイエンという車でした。

お礼日時:2006/03/23 23:05

プリウスのような形のポルシェはフェラーリですか?


似てはいないですけど、カレラかな。
価格、色、Cで始まる筆記体で推測です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

答えていただき、ありがとうございます(^^)
カイエンという車でした!

お礼日時:2006/03/23 23:07

多分ポルシェのカレラです。

モデルチェンジして今のタイプではないかもしれませんが・・。

参考URL:http://www.porsche.co.jp/carreragt/default.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の解答ありがとうございます!!うーん。カッコイイですがちょっと違うみたいです(*^^*)

お礼日時:2006/03/23 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!