プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネットショップを経営しているのですが、支払方法としてコンビニ決済を導入したいと考えています。
そこで質問です。

当店では、希望者にサンプルを送ることにしているのですが、サンプル送付時に、本製品のコンビニ決済用紙を同封することはできますか。
私がコンビニ決済代行会社のサービスについて調べてみたところ、お客様から注文が入ってから、決済用紙を発行してもらうようなのです。
ですが、サンプル送付時には、まだ注文は入っていないわけですよね。その状態では、決済用紙は発行してもらえないのでしょうか。
たとえば、お客様から、サンプル請求があった時点で、決済用紙を発行してもらうことはできないのでしょうか。
アドバイスよろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

コンビニ決済代行会社に聞く話ですよ



http://www.homcom.net/

http://net.e-furi.com/

http://www.well-net.jp/conveni/index.html

に電話して聞いて下さい
    • good
    • 0

代行会社によるでしょうがやろうと思えばできる会社はあります。


期間内にコンビニで支払いが無ければ失効するだけです。
ただ、代行会社に聞くのが一番でしょう。
手当たり次第検索して個々に聞いてみて下さい。
    • good
    • 0

私の所では、後払いのコンビニ決済を導入しています。



最大5万円まで利用できます。
未払いの場合は、決済代行会社が支払ってくれますので、回収に問題はありません。

http://www.netprotections.com/

後払いであれば、事前発行の必要も無いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2006/05/09 06:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!