dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Windows XP ProのPCを社内のNetworkに参加させています。(DomainGroup)
この1台を、複数の人が使う予定です。
(Domainユーザーなどで新規ユーザーになります。)

まず、管理者IDで、

■テキストサービスと入力言語
 ・Microsoft Natural Input 2002
   →プロパティ:辞書/学習:システム辞書

で、全てのCheckをし、新規である辞書を追加しました。

上記の設定をこのPCを使う全てのユーザーで、同じように
有効にする方法はありますでしょうか?
使用する人が一番最初にLogonした時には、上記の設定は、
自分で設定しなくても既になっている状態にしたいのです。

Domainユーザーは、使用するUserIDが分からないので、前もって
ユーザーのProfileを作り設定することは出来ないので....

なんとなく All Users「 C:\Documents and Settings\All Users 」の
Profile に上記の設定をすればいいのかな?と思うのですが、その方法が
分かりません。

皆さん、ご教授お願いします。

A 回答 (1件)

ちょっと自信がないのですが

1.Administrator以外の任意のユーザで設定を行う
2.C:\Documents and Settings\任意のユーザ\NTUSER.DATをC:\Documents and Settings\Default User\NTUSER.DATにコピー
3.ユーザが最初にログインするときは(ユーザのフォルダが無い時)Default Userの設定をコピーするので大丈夫だと思うのですが、、、デスクトップの設定とかが引き継げるのは行った事があります。
    • 0