アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中京大学の豊田キャンパスに通学します。
電車と自転車を利用して通学しようと思っているのですが(スクールバスはかなり混みそう?なので)名鉄浄水駅から豊田キャンパスまで自転車でかよえる距離なんでしょうか?どれくらいかかりますか? ・・かなり読みづらい文ですみません↓↓回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

浄水駅から豊田キャンパスまで約2.3kmです。


自転車で10分程度かかると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

10分程度で着くんですか、結構近いんですね。
書店で豊田市の地図を見て結構かかりそうなので
かなりびびってました。
4月からの大学生活の参考にしたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/27 18:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!