dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今年2015年度の同志社大学オープンキャンパスは7月26日に京田辺キャンパス、8月2日に今出川キャンパスで開催されるそうです。僕は京田辺キャンパスにあるスポーツ健康科学部を訪れたいと思っているのですが、都合が合わず8月2日の今出川キャンパスで開催されるオープンキャンパスにしか参加できません。そこで8月2日に今出川キャンパスで開催されるオープンキャンパスでもスポーツ健康科学部の学部紹介や講義は行うのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 「Q.同志社大学のオープンキャンパスについ」になっていました。「Q.同志社大学のオープンキャンパスについて」です。

      補足日時:2015/03/06 23:31

A 回答 (1件)

日程がまだ先で、詳しい情報が出ていないので何とも言えないですね(^^;)


大学に問い合わせてみてはいかがですか?快く答えてくださると思いますよ。
因みに私もキャンパスが2つある大学に通っており、オープンキャンパスにも参加しましたが
説明があったのはそのキャンパスで授業の行われる学部だけでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーでしたか。ありがとうございました。

お礼日時:2015/03/18 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!