プロが教えるわが家の防犯対策術!

苺のスムージーの作り方を教えてください。
他の、レシピをみてみると「練乳」とか「生クリーム」とか「ヨーグルト」とか書いてて・・・
苺しかないんです!!!!でもスムージー今すぐ飲みたいよぉ!!

一応、冷凍苺とか牛乳とか砂糖とかはあります。。

レシピください!

A 回答 (1件)

スムージーは、シャーベット状のジュース


なので、凍らせたイチゴ、牛乳、砂糖で作れますよ。もちろんミキサーは、必需品。
バニラアイスクリームがあれば
http://eco.goo.ne.jp/food/recipe/cooking/marugot …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですか!?ほとんどのレシピに、他の材料が書いてあったので分かりませんでした。ありがとうございました^^

お礼日時:2006/03/27 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!