プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すみませんが パソコンやオーディオの詳しいことが何もわからない者ですので 
質問に不備や意味不明なところがあれば ご指摘ください。

ラジオの語学講座をタイマー録音するためにPanasonicの SDが使えるコンポのSC-PM710SDを買いました。
録音したものを SD→PC→愛用のirever T10 に移し毎日聴くつもりでしたが 
AACで録音されるのでireverでは聴くことができないとのこと・・・。

そこで質問ですが、AACのデータをなんとかireverで聴く方法はありませんでしょうか?


*************************************************

みなさんの方がよくご存知かと思いますが ireverのHPにあった使えるファイルの種類を念のために・・・。 

ファイルタイプ MPEG 1/2/2.5Layer3、WMA、OGG:Q1~Q10、BMP
ビットレート MP3: 8kbps~320kbps
タグ情報 ID3 V1、ID3 V2 2.0、ID3 V2 3.0、ID3 V2 4.0

*************************************************

よろしくお願いします

A 回答 (2件)

すぐにできます。


がんばってください♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

励ましのお言葉ありがとうございます。
できそうな気がしてきました(笑)
実はまだSDカードを購入してないので(すみません)、明日にでも買って挑戦してみます。

お礼日時:2006/03/29 15:26

iTunesで簡単にできますよ



参考URL:http://zenkakuzenkaku.at.infoseek.co.jp/m4atomp3/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
私のようなパソコン音痴にもできるでしょうか。
やってみます!

お礼日時:2006/03/29 15:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!