dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は17歳の男子です。実は学校でイジメを受けています。上履きに画鋲をいれられたり、体育着を隠されたりなどです。
そのイジメの原因は下着のことです。僕は真っ白なブリーフをはいています。他の子達はみんなトランクスで今の所、僕だけがブリーフです。最初の体育で着替える時にバレてみんなに冷かされました。最初は赤ちゃんパンツなどといってたいしたことはしてきませんでした。しかしだんだんエスカレートしてきて悩んでいます。何か解決策があれば教えてください。

僕は一度それで悩んでトランクスをはいてみましたが、どうも履き心地が嫌でブリーフをはいています。今の所、トランクスをはきたいと思っていません。ボクサーブリーフなどは値段が高く親から無理だと言われてしまいました。
僕はこのまま周りの人に気にせずブリーフをはいていたいのですがうまくいきません。
ブリーフはダサいというイメージがありますが、好き好きだと思うのですけど・・・今はトランクス派が多いんでしょうか?

みなさんは小学校・中学・高校でブリーフを履いている生徒を冷かしたり、冷かされた事がありますか?又、それを見たことがありますか?そして今現在、ブリーフを履いている人はどれくらいいるのでしょうか?

A 回答 (16件中11~16件)

うーーん厳しいですね、私は中学の時からトランクス派なので、ブリーフの良さが分からないですが、たまに思うのはAVに出てくる男優が履い

てるビキニタイプのブリーフだったら何か良いなと感じますひもに成ってる奴、それにして見たらどうでしょうか?そして次の着替えの時に「お前等まだそんなガキみたいなトランクス履いてるのか」と言ってさげて下さい大人の勝負パンツ大作戦でいってみましょう
    • good
    • 0

私の弟(高校生)もブリーフをはいてますよ。


確かに今ではトランクスやボクサーブリーフを使用している人が多いと思いますが、
でも、別に私はブリーフを変だと思ったことはありません。
だって、下着なんて自分の好みの問題じゃないですか?
わざわざ自分がはきたくないのにトランクスを無理してはくなんてやめた方がいいですよ。
いっそのこと開き直っちゃう方が周りの人も手出しできなくなるかと・・・・。
適当にあしらってしまえばいいと思います。
はっきり言って、あなたをいじめている人が幼稚すぎます。

もしいじめですごく辛くなったときに頼れる人はいますか?
友達でも家族でも構いません。
きっと心の支えになってくれる人がいると、
どんなに辛くても耐えれると思います。
私の弟はどちらかというと内向的で自分の思ったことをなかなか言えないタイプだったので、
中学生のときいじめにあっていたみたいです。
私はそのとき、いじめを知らないフリはしていたけど、
家の中だけでは楽しく過ごして欲しかったので、
弟には人一倍やさしく思いやりをもって接していました。
もちろん私だけでなく母もです。
その甲斐あってか、弟は高校に入ってからは楽しく学校に通ってるみたいです。

今あなたの受けているいじめはあなたに問題があってされていることではないと思います。
だから自信はなくさないようにしてください。
    • good
    • 0

君が痩せ型なら色付のビキニブリーフにしてみれば?


私もずっとブリーフ派だけど、高校くらいでは白いパンツは恥ずかしいと思ってたな > だからと言って他人を馬鹿にしちゃイカンけど
個人的にはビキニブリーフがタイト感あって好き。あんまし際どいのは嫌だけど。
それに抵抗があるなら素直にトランクスにするしか、回避方法は無い気がする(あとはせめてカラーのブリーフ)。
元々理不尽な話なので、話し合いで解決することではないし。
    • good
    • 0

わたしも弟たちはブリーフはいてましたよ。


いじめられても 心を強くもって めげないで下さいね。
その人たちは いつか 生きてる中で いじめられるときがくるのでしょう。 いんですよ若い内に 心の勉強すると 心の強い 素敵な男性にせいちょうします。その準備段階なんだと思って がんばって どうどうと していてください。“カネナインダー!!”とかって ゆうゆうと笑っていると いんですよ
    • good
    • 0

何ですかそのイジメの原因は・・・


やってる奴らは小学生ですか・・・・?

たしかにブリーフは少数派ですが、いないこともありませんでしたよ。
履き心地が悪いのに無理にはくなんてバカバカしいですし、
(そんな小学生みたいな奴らのためにねw)
その周りに流されずに、機能性重視で通す意気は素晴らしいことだと思います。
あなたはもっと大人の態度で憮然としていたらいいじゃないですか!
「え、ブリーフだけど。・・・何?」みたいにね。

大体イジメなんか子供の遊びなんですから、対象の反応がつまらなければすぐ飽きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2006/03/29 12:49

ブリーフをはいたら負けかと思ってる。


ってやつか。
よし、2枚はいちまえ。
ブリーフの上にトランクスだ。
逆にすんなよ。
ばれたらハズイぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2006/03/29 12:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!