アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

MDコンポからMP3に録音できると聞いたんですけど、出来るんですか??

A 回答 (5件)

>>デジタルミュージックプレイヤーは対応しているやつがあるんですか??



*ダイレクトエンコーディング機能*
MP3ダイレクトエンコーディングはケーブルで繋いで
CD/MDプレーヤーなど他のオーディオ機器から、
簡単にMP3に直接レコーディングが可能

http://www.cowonjapan.com/
    • good
    • 0

とまぁ、No.4さんが言っておられるような機能ですね。

自分は、車で再生したいので、CD買ったら一度Rにまとめてますから、どうしてもPCに入れる事になりますが、携帯プレイヤーだけでいいのであれば、ダイレクトエンコーディングは便利だと思います。
    • good
    • 0

どうもこんにちは。

^^

数社からそういうコンポって出てますよ。

その中のSONYを紹介します。
     ↓
http://www.sony.jp/products/Consumer/netjuke/NAS …
    • good
    • 0

MP3に録音・・・というか、iPod系のデジタルミュージックプレイヤーに録音できるか?って事ですよね。



それであれば、できるコンポもあったと思いますよ。
メーカーのHPとかカタログとか見てみるとよろしいかと思います。

この回答への補足

デジタルミュージックプレイヤーは対応しているやつがあるんですか??

補足日時:2006/03/29 15:46
    • good
    • 0

そういうのはまだ出ていないはず。


コンポ→PC→MP3ならできますけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!