この程初めてBIOSを更新しようと思っています。
M/BはASUS A7A266です。チップセットはALiMAGiK1です。
(CPUはAthlon)

色々調べて更新方法はなんとか分かりましたが、Flash Utilitisは
何を使用したら良いのでしょうか?。
ASUSのサイトを見ましたが、色々有るのでどれか分かりません。
どなたかお分かりの方教えて頂きたいのですがよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

アバウトな答えで申し訳ないのですが

ASUSのM/Bでしたら付属CDに
ASUSUpdateが入っているのではないですか?
私もASUSのM/Bですがそれでやっていますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ASUS Updateは気がつきませんでした。
インストールして実行したらうまく出来ました。
有難うございました。助かりました。