プロが教えるわが家の防犯対策術!

小湊鉄道から出ているバスは片道2300円ですが、羽田空港から千葉県勝浦まで行くのに一番安い方法は何か分かりますか?

A 回答 (3件)

http://www1.odn.ne.jp/kominatotetsudou/bus/akuar …
http://www1.odn.ne.jp/kominatotetsudou/bus/akuar …

色々調べてみましたが、そのバス以上のはないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

調べてくれてありがとうございました☆

お礼日時:2006/03/29 16:50

こんばんは。



浜松町から御宿・小湊行きの高速バスが出ています。勝浦までは2,000円です。
http://www.kamogawanitto.co.jp/katuura-jikoku.htm

羽田空港~浜松町モノレールが470円ですので、合計2,470円で勝浦まで行く方法が一番安いと思います。

ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!

お礼日時:2006/03/29 16:51

駅探によると、下記のルートで2680円、約3時間だそうです。



羽田空港第2ビル
→天王洲アイル
→新木場
→蘇我
→勝浦

参考URL:http://ekitan.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました☆

お礼日時:2006/03/29 16:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!