アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「○○アート」と下にアートのつく言葉をなるべくたくさん教えてください。アートがつけば何でもけっこうですが、固有名詞や人名ではない言葉で。
例:パフォーミングアート

その言葉で早く検索しないといけないのですが、忘れてしまって思い出せないのです(泣)。
よろしくおねがいします!

A 回答 (4件)

gooの辞書「アート」後方一致の結果です。



http://dictionary.goo.ne.jp/search.php?MT=%A5%A2 …

辞書に載っている「~~アート」が全38件が出ています。
ここにありませんか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

後方一致で検索できるんですね、知らなかった。たくさんありがとうございました!!

お礼日時:2006/03/30 20:20

お急ぎであれば、


人に尋ねるのもご自身で例えば「goo検索オプション」など使って探すのも同じだと思いますが。

もう少しヒントがあれば、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

goo検索使ったことなくて、後方検索が出来ると知らなかったのでこれからやってみます。ありがとうございます!
アートがつくんですが、芸術とはあまり関連のない言葉だったと思います…。

お礼日時:2006/03/30 20:22

グラフィックアート、とかですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これでもない~><
でもありがとうございます!!

お礼日時:2006/03/30 20:18

トリックアート

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~これじゃない…
でもありがとうございます!!

お礼日時:2006/03/30 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!