アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、新聞の購読をしていません。
なぜなら、現在、夫と二人でハイツに住んでいるのですが
私の実家がすぐそばにあり料金もかかることから新聞は
取っていませんでしたが、夫の仕事から日本経済新聞を
取りたいと夫が申し出てきました

そこでなんですが、日本経済新聞の朝刊だけでいいので
購読したいのですが、どこの新聞社でお願いすればいいのでしょうか?

また、実家は朝日新聞を購読しており、朝日新聞から一緒に
料金をサービスしてもらえるほうな方法がないでしょうか??

配達口は、実家に2つ一緒に配達でもかまいませんし
実家とハイツ別々に配達でもかまいません

A 回答 (5件)

うちの地域では毎日新聞の販売店が持ってきてくれます。



もし、質問者さんの地域で朝日新聞の販売店さんが
日経も扱っていれば、サービスは交渉しだいで可能だと思います。

ご実家で契約されている販売店さんに日経新聞も扱ってるか
聞いてみてはいかがでしょうか?

ご参考までに。
    • good
    • 1

#1、#3さんのおっしゃっている通りです。


日経新聞の取扱店は同じ市内でもこっちのエリアは毎日新聞の販売店が、あっちのエリアは朝日新聞の販売店となっていたりします。
住所によってどこの販売店が扱っているか異なるので、その情報は日経新聞の購読センターで把握しています。下のページの右上リンク「購読のお申し込み」で開くページから、またはそのページ下のフリーダイヤルへ電話すれば申し込みできます。

参考URL:http://www.nikkei4946.com/
    • good
    • 1

日本経済新聞は、朝日や読売や毎日に比べて専売店(自前の販売店)が少ないのです。

ですから、専売店のない地域では他の新聞社の販売店に宅配を委託しています。委託先は地域によって異なりますし、専売店が近くにあるケースも当然考えられますので、♯1の方がご指摘のようにホームページから申し込むか、フリーダイヤル0120-21-4946に電話されるといいと思います。
 参考までに… 都内の場合はほぼ日経の専売店が配っていますが、その他の地域は自前の専売店ではカバーしきれていないので、ASAとか読売の販売店が配ってくれる地域が多いようです。
    • good
    • 1

朝日新聞販売書  ASAに


日本経済新聞も 取り扱ってるはずです。

取引先のASAに連絡されたらいいと思いますよ

相談にも乗ってくれるのでは?
    • good
    • 2

何処の新聞社かといえば もちろん日本経済新聞社です、



日本経済新聞のサイトから購読申し込みをすれば
新聞社の方で お近くの販売店に連絡が行き
販売店の方がお宅まで来てくれるはずです。

参考URL:http://www.nikkei.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!