電子書籍の厳選無料作品が豊富!

旅行会社で新幹線チケットを買ったのはいいのですが
急な仕事が入りいけなくなってしまったので売りたいのですが
チケットを金券ショップで売る事は可能ですか?

A 回答 (2件)

有効期間が長いキップ(例えば、エコノミーキップ、回数券)は買い取り率も高いと思いますが、乗車日が入っているキップ(乗車券、特急券共に距離により有効期間はありますが)はどうなんでしょうね。

買い叩かれるんじゃないでしょうか。

それよりも、普通に払い戻しした方がよろしいかと。

買った旅行会社で払い戻すのが原則ですが、行けない場合はJRでも払い戻してくれます。

払い戻し手数料は、
乗車券:210円(有効期間内)
指定席特急券:320円(乗車日の前日から30%)


関係ないですが、
質問者さんは、131さんですか。
私はG131です。びっくりしました。
    • good
    • 0

可能ですよ。



ただ 指定券は日にちの関係でだめかもしれませんが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アド有り難う御座います

今朝 彼氏が金券ショップに行ったみたいで
換金できなかったといってました

残念 紙切れになってしまいました
トホホ

お礼日時:2006/04/04 12:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!