はじめまして。このコーナーでいいのかわかないのですが、お力を貸してください。海外企業(特に韓国、台湾、中国の半導体企業)の企業の情報を知りたいのですが、どこに行けばいいのでしょうか?
私のほうで調べたのは、貿易センターですが、他にはないのでしょうか?
知りたい内容は、その会社の取扱い製品、投資状況、提携企業などです。

A 回答 (1件)

東京の方であれば、虎の門共同通信ビルにあるジェトロ

事務所の行かれれば、海外企業のデータがあります。
各国別に資料があります。
私はジェトロ認定貿易アドバイザーです。
ジェトロTel No.03-3582-5511
    Fax No.03-3587-0219  
    • 0
この回答へのお礼

ご連絡ありがとうございます。
私は大阪在住ですが、大阪支社みたいなのは、あるのですかね。
上記に連絡とって聞いてみます。
ありがとうございます。