アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんなことを質問して恐縮なんですが、
開業医(特に歯科医)って年間どれくらいの給料もらってるんですか?

想定としては都内の平均的な医師で、ここでいう給料は会社としての売上ではなくて個人が稼いでいる額ということでお願いします。

知っている方いましたら大体でいいので教えてください。

A 回答 (2件)

開業医とはそもそも法人の代表者のことですから、会社(病院)としての売り上げも大きく関わっています。

おそらく質問者様は勤務医のことを言ってるのだとおもいますが条件等によりばらつきがあり平均年収として世の中に出ているものは当てにならないと思います。まあ一般サラリーマンよりははるかに多いですよ。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!