アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

古紙回収業者は儲かっていますか?また給料は社員に還元されやすいでさか?産業廃棄物の会社はあまり社員に入ってこず給料が安いと聞きました

A 回答 (2件)

中国との貿易がコロナで停滞してるからと下請けの製紙一般産廃みな許可有の社長が言ってました



役所と比べると安いのは確かですよ
「古紙回収業者は儲かっていますか?また給料」の回答画像2
    • good
    • 0

集めた重量が金額になりますから最低だと思います。

トラック一杯積んでもわずかですから、安定した収入が欲しい人はパッカー車に乗ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!