プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは★
画面はなるべく大きめの物がほしいです。
全部でいくらくらいするでしょうか?
カーナビはつかなくていいので。
お勧めのものなどあれば教えてください。
ウーファーも繋げるもので。。
なるべく安くあげたいと思います。

あと見るときだけ出てきて、普段しまってあるやつはどれくらいしますか?

A 回答 (4件)

最近オートバックスなどで、DVDプレーヤーとTVのみのコーナーをよく見かけます。



一番安くて、両方で5万くらいでしょうか。
プレーヤーだけだと2万を割り込んでます。運良く安売り
にあたれば1万そこそこで買えます。
メーカーに拘るのであれば、DVD・CDのヘッドユニットを買
うことです。Victorやクラリオンあたりから出ています。価格は3万~4万くらい。

>あと見るときだけ出てきて、普段しまってあるやつはどれくらいしますか?

インダッシュ型モニターだと思いますが、これを単体で発
売しているメーカーは少ないですね。よって値段も高いで
す。やはり置き型モニターを別個買うのがよろしいかと・・・


http://panasonic.jp/car/av/products/INDASHTV/CY- …
http://www.camos.co.jp/user/product/dvd/dv3600b. …

参考URL:http://www.camos.co.jp/user/product/dvd/dv3600b. …
    • good
    • 0

知り合いのエスティマの二列目ちと前に14インチ液晶テレビとプレイ○テーションを置いてる人います


七人乗り使用だとかなりいい装備?(設備?)で、映画みながらスキーに行きましたね
普通に車用なら、中古でナビにDVD読めるやつを選ぶほうが安いですね、DVDプレイヤーのみでしたら韓国産あたりがオークションで安いですが、半年程で自分のは壊れました(経験談)
    • good
    • 0

今週のR25にポータブルDVDが16800(モニター付)でありました。

音源はFMトランスミッターで飛ばせば問題ないんじゃないでしょうか?
画面の大きさですが、前席では8インチが限界じゃないでしょうか?
それ以上になると、運転に支障をきたすと思います。
ナビの機能でDVDがお勧めだと思います。
    • good
    • 1

専門店で聞いてみれば確実な答えが出ると思うのですが・・・



画面はなるべく大きくってことですが、どれくらいのサイズですか?
8インチ?
それとも10インチ以上?

それによって値段が変わってきます。

インダッシュのモニターのタイプのDVDはそれだけで12万以上します。
下手に、DVDプレイヤーだけのものを買うよりもカーナビを買ったほうが安上がりになるかもです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!