アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電話で同日解約できなかった旨伝え、今後の取引もあるので同商品間とはどういう商品なのかを問いました。その時B買が翌日扱いになった旨も告げました。1時間後電話の相手ではなく担当から訪問謝罪をしたいと連絡があり驚きました。が謝罪内容に更に驚きました。同日解約できなかった理由を要約すると、来店時から再三示した私の解約意思はことごとく担当者の勘違いで却下されていたようです。更にPCの締切り14時間際になっても私がB買いを迷っていたので、どちらにしても同日の解約手続きは間に合わないと判断し手続きしなかったそうです。私の意思がポイントになる乗換えは、手順として私の意思確認をするのが先決ではないかと問うも然り。全てテープのように勘違い、言い違い、聞き違いだそうでテープのように謝罪の単語を繰り返します。担当の上司などは、いちいちテープに会話とってるわけじゃないので…と。銀行マンの客への謝罪の台詞とは信じられません。私にはもう担当が純粋にバカなのか怠慢行為を隠す為の苦しい言い訳をしているのか判断がつきません。どちらにしても腹立たしく許せません。私はどこに怒りをぶつければいいのでしょうか。この先私はどう対応すべきでしょうか。

A 回答 (2件)

投信を全て解約(買い取り請求)して付き合いをやめましょう。

• 0
この回答へのお礼

そもそも苦情など言ってないのに…ファンド買バレるは家庭内トラブルまで勃発(-_-)アウチ。冷静になりどうしてこのような事態になったのか銀行相談窓口に説明を求めたところです。結果アウチだと思いますが。回答ありがとうございました。

この手のトラブルはICレコーダーで録音して東京都消費生活センターに通報するのがベストです。

それから、私も#1さんと同意見です。

参考URL:http://www.shouhiseikatu.metro.tokyo.jp/
    • 0
この回答へのお礼

そもそも苦情など言ってないのに…ファンド買バレるは家庭内トラブルまで勃発(-_-)アウチ。冷静になりどうしてこのような事態になったのか銀行相談窓口に説明を求めたところです。結果アウチだと思いますが。回答ありがとうございました