アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関西でバーベキューができる所を探しています。
学校の遠足なので、コンロや炭などは用意してある所が良いです。
クラスは40人ほどです。

よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

関西と言われても…


2府4県ありますが。

この回答への補足

すみません。
京都、大阪、滋賀、兵庫あたりでお願いします。

補足日時:2006/04/13 19:00
    • good
    • 0

琵琶湖湖岸

    • good
    • 0

>京都、大阪、滋賀、兵庫あたりでお願いします。



せめて何処に住んでいるとか、ここからこのくらいの時間でとか、
交通機関はこれを使いたいとか…
具体的な記述は無いわけですか?
何処でも良いわけですか?
兵庫県にしても瀬戸内海が兵庫なら日本海も兵庫ですよ。
    • good
    • 0

兵庫県でしたら三木のホースパークはおすすめです。


乗馬等もあり楽しいかと思いますよ^^

参考URL:http://www.miki-hlp.or.jp/
    • good
    • 0

>クラスは40人ほどです。



まず幼稚園から高校まで範疇に入るので解らないのです。
年齢は?
(遠足でバーベキューするなら高校生か大学?と思うけど)
全予算は?(移動費を含む)

>コンロや炭などは用意してある所が良いです
じゃあ、材料はどうするの? 学校からかついで持っていくの?
現地調達できなくてもいいの?

この回答への補足

説明不足ですみません。
行き先が決まったので締め切らせていただきます。
申し訳ありませんでした。

補足日時:2006/04/14 22:07
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!