アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカで暮らしはじめました。

大葉の代わりになる野菜は、みなさんはどんなものを使われていますか?それらしいものがあれば教えて下さい。英語名も教えて頂けるとうれしいです。

A 回答 (2件)

栗原はるみさんがイギリスで出版した英語の日本食のレシピ本(国際的な賞をとったものです)では、バジルとミントをミックスしたら良いと書いてありました。



お試し下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その本は日本の本屋さんでみかけて、買おうかどうか迷った本でした。ただ中が見ることができなかったので他の本(木村祐一、ケンタロウ)を買ってしまいました。

なるほど。「バジルとミントをミックス」するんですね。機会があったら試してみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/16 19:16

大葉=シソですよね?



バジルが似てると思いますよ^^

参考URL:http://www.shufu2.jp/dic/spais/0012.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

リンク先へいってみたのですが、とても分かりやすいし、読みやすいサイトでした。いろいろと参考にしようと思います。

お礼日時:2006/04/16 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!