プロが教えるわが家の防犯対策術!

アイシールド21でクロスオーバーステップとか言うステップがありますが、あれは実際に練習してできるものなのでしょうか?
僕はラグビー選手なのですが、ラグビ-にも使えると思い質問しました。
どなたか教えてください。お願いします

A 回答 (1件)

こんにちは、


クロスオーバーステップはアイスホッケーの選手が大変お上手な方が多いです。見に行くだけでも参考になるかもしれませんね。
でもアイシールド21は家のちび介さんたちが見てるだけだから、
YSさんがおっしゃる物とは別物かもしれません。
アイスホッケーやってる友達を探して聞いてみてください。
リンクじゃなくてもやって見せてくれると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!