アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関東在住の結婚がきまった40歳男性です。相手も同じ年です。年齢も年齢なので、よいウエディングプランナーを見つけて、テンポよく準備に入りたいと考えています。おいしい料理でおもてなしできればなと思ってます。よいウエディングプランナーを探す方法を教えてください。

A 回答 (2件)

こんばんは。

お二人のご希望の式のスタイルや、形にもよると思います。私の友人は、ホテルとか形式ばったものではなく二人らしい、そしてゲストにも楽しんで欲しいということで、ハウスウェディングを選んでました。
下記のサイトの式場は、もう既にテレビとかで放送されてて有名ですが、確実なディティールとクオリティーを約束してくれると思います。
ゲストとして行った感想も、料理はおいしいし、演出も二人らしさが出てて涙アリ感動アリ、笑顔アリで楽しかったです。今までの結婚式のイメージが変わりました。今までは、料理もおいしくない、ありきたりな式の流れに感動はあまりありませんでしたが・・・。

友人の話では、プランナーさんとゼロから作って行ったそうで、大変思い出深いものになった!!と言ってました。話を聞いてていいな~って思いましたよ。
結婚式って初めてのことだし、親とか友人とかじゃなくてやっぱり「プロ」に相談したいことも沢山あるじゃないですか。そういう相談とか、精神的な部分もフォローして貰ってきたみたいです。

あと、何より料理にたいするこだわりがあるらしく、
参列者も皆大満足でしたよ。
参列者って結局料理が楽しみですから、後々言われちゃうんですよね。料理のよしあしが。

この会場はプランナーさんの質も高いようだし、
会場もすっごく綺麗でした!!

サイトの中の、結婚式のムービーや、実際に式に向けて準備中の人のブログなんかも面白いです。
友人の式後、勝手に色々見て自分の夢を高めてます(笑)結婚式って一生に一度だから、大事にしたいって思うし、ここのプランナーさんなら任せられるかなって思う会場です。

参考までに・・・・・・・。
そして、お幸せに!!(^^)/

参考URL:http://www.tgn.co.jp/top.html
    • 0
この回答へのお礼

emily-2006さんありがとうございます。知らなかった情報ですので参考にしたいと思います。やはり、料理は大事ですよね。

NO1 の方同様『T&G』の式場はとてもお薦めします!関東にはゲストハウスからレストランまで何箇所もありますので場所も選びやすいかと思います。

私はここで式を挙げました。
まさにこのプランナーと出会ったことが最高の縁だったと思っています。

式に来てくれた人は『料理が美味しい!』『会場がすごく素敵!』『こんな結婚式初めて』とたくさん褒めてくれました。

それはお世辞だけではないと自信を持っていえます!
プランナーとは何回も打ち合わせをし、一緒に考えてくれ、夜の遅い時間も嫌な顔せず対応してくれました。

こんなに最高の結婚式ができたのはこのプランナーに出会えたおかげだと思っています。

何箇所か式場を見に行きましたが、逆にそれがここのプランナーの質の良さを際立たせていたように思います。

ここのプランナーになるにはかなり高い倍率を潜り抜けて入社しているようです。それ位皆真剣にやっているようですよ!!

素敵な結婚式になることを祈ってます★
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。お二人の方から推薦されるのは本物だと感じております。是非連絡を取ろうと思います。