今週末に、余呉高原にボードに行こうと考えているんですが、リフト代を安くで購入できる所はありませんか?
よくコンビニなどには少し安くであると聞いたのですが見つかりません。
ご存知の方、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

今週末に行くんですよね。

コンビニで購入しないで、少し大きなスキー店やボードショップに割引券(色んなゲレンデの名前が書いてある、広げたら大きな1枚物の折りたたんだやつ)があります。(アルペンとかISD、ヒマラヤなど)たしかコンビニでも置いていたと思いますけど。
あとネット情報でよければ参考にして下さい。
(余呉高原スキー場のHPでリフト500割引、駐車場無料、レンタル割引など)。。。あと余談ですが日曜日は混雑してると思います!^_^;

参考URL:http://www.yogo45.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

お礼、遅くなりすいません。
回答、ありがとうございます。参考にさせて頂きます。