コクヨかキングジムの、A4とB5のものが欲しいんですが、
普通に買うと1000円以上してしまいます。
関西(京都、大阪、大津辺り)に安く売ってるお店は無いでしょうか?

A 回答 (2件)

はじめまして、わたしの地元(九州ですが)では最寄の100円ショップにもあります。

あ、確か「無印良品」でも置いてたと思いますが・・・
(これは自信なしです。)

間違ってたらごめんなさい・・・。
    • 0
この回答へのお礼

無印良品はクリアブックの替え紙が安いですね。
ありがとうございました。

こんにちは!

1000円以下で買えるかどうか、わかりませんが
下のURLのお店なら結構安くで購入できると思います。

他にも安いお店あるかもしれませんが・・・
ご参考まで。

参考URL:http://www.anei.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
一度覗いてみます。