アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日もスーパーボウルをやってましたよね!ラムズが負けちゃって少しがっかりでした。今シーズンはラムズを応援していたのに。
ところで皆さんはNFLのどこのチームのファンでしょうか?
そして、そのチームの好きな理由も教えて!
なんかアンケートみたいですね!

A 回答 (2件)

アメフト大好きですー!!

NFLではBUFFALO BILLSを20年前から応援していまーす。
好きな理由は、ヘルメットのデザインがかっこいいでしょ。
それにあの有名な(?)O.J.シンプソンがいたし、最近ではジム・ケリーなんかいて最高ー。
昔は白地に突進するバッファローのデザインだったんだよ。
今のほうが派手で格好いいかも。
チアガールもBUFFALO JILLSなんて名前で、DALLASのCOWGIRLSにはちょっぴり負けちゃうかもしれないけど、お奨めです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。20年前からのファンですか、筋金入りって感じですね。20年くらい前だと思うんですけど当時好きだったのは「ジョー・モンタナ」のサンフランシスコ・フォーティーナイナーズです。僕は毎年好きになるチームがコロコロと変わる「浮気者」のファンです。気に入った選手のいるチームとか、何となくユニフォームがカッコイイとかでその年に応援するチームが変わっています。一度アメリカへ行って生で観戦したいと思っているのですが、なかなかチャンスが無いまま毎年テレビで応援しています。NFLファンがもっと多くなって行くとイイですよね!

こんばんは。

自分はファルコンズのファンです。
だからラムズは嫌い!(^_^)
自分がNFLを見始めたのがファルコンズがNFCのチャンピオンになった年でした。
父の会社がジョージアにあった関係からファルコンズを応援していたのですが
まさか優勝してしまうとは思いませんでした。
実際シーズン最終戦のファルコンズVSドルフィンズをジョージアドームに
見に行ったときは感激しました。
QBのクリス・チャンドラーとHCのダン・リーブスが好きです。
だから自分にとってのNo.1QBはチャンドラーなんですよ。
カート・ワーナーじゃなくてね!(^_^)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。仕事とかの関係で返事を出すのが遅れてごめんなさい。生で観戦したことがあるなんて、とてもうらやましいです。僕はまだ、テレビでしか観たことないのですが、実際にスタジアムへ行ったら熱気とか声援とかがスゴイでしょうね。僕のNFL観戦は毎年贔屓のチームが変わる「浮気者」のファンなんです。来シーズンはどこを応援しようか?今からいろいろとチームのこととかをテレビや雑誌で見ながら考え中です。ファルコンズもいいチームなんですよね!