電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コンビの中古ベビーカーをいただきました。B型のベビーカーです。開き方がわかりません。持ち手にロックはあるのですが・・・
説明書がなくなってしまいました。今日使いたいのに開けません。お恥ずかしい質問ですが、どうやって開くのですか?

A 回答 (3件)

コンビのベビーカー使ってます。


#2さんと同じですけど…
もしかすると、四つ折の状態になっているのでは?
ベビーカーの前面にフックがあって、それを外さないと開きません。
そこを開くと二つ折りの状態になり、その後はロックをスライドして解除し、握り手の大きなボタンを握って押しながら座面を開くようにすれば、開くと思います。

言葉ではうまく伝わらないかと思いますので、コンビの取り扱い説明書のあるページを貼り付けておきます。こちらで見つかると思いますよ。
http://www.combi.co.jp/soudan/faq_baby.htm

参考URL:http://www.combi.co.jp/soudan/faq_baby.htm
    • good
    • 7
この回答へのお礼

皆さんのおかげで簡単に、開きました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2006/05/01 18:00

ちょっとタイプが違うかもしれないのですが。

。。

もち手以外のところに、ロックがあるとおもいます。
私が使っていたのには、畳んだ上体のベビーカーを正面からみて、ちょうど真ん中辺りに、フックのようなロックがかかってました。

あっ・・でも私のはA・B型兼用だったのでちょと違うかも・・・。(--;)
検討違いだったらゴメンナサイ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

真ん中付近にロックを見つけました。ありがとうございます。

お礼日時:2006/05/01 17:57

下のほうに解説があります。



http://www.baby-pro.co.jp/morimoto/report/21/rep …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速見てみます。

お礼日時:2006/05/01 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!