プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

6ヶ月になるチワワを飼っています。
夜だけケージの中にいれて寝るのですが、トイレもケージの中に入れてます。
そのトイレのシートをクチャクチャに噛みちぎってしてしまうのです。
見てるときはおとなしくしていますが、朝、起きるととんでもないくらいに
なっています。最近のは吸収体というのか白い粒子が入っているので、体に
悪影響がないかも心配です。
見ていないときにするので、どうしてしつければいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

こんにちは!


 
以前にも同じような質問があったので載せておきますね。
多くの人が丁寧に回答してるので、peggyさんにも参考になると思いますよ!
 
では。。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=137102
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
検索のし方が悪かったようで、見つけられませんでした。
多くの人が同じような悩みをもってらしたこともわかり、
ほっとしました。しつけのほうも、参考にして頑張ります。

お礼日時:2002/02/06 16:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!