最近、いつ泣きましたか?

パナソニックのTA-DUF01Kなる地上波デジタル対応アンテナ。地上波は先の事で。。。なんですが(よく解かってない。。)コンパクトで気にいったんですが。通常のUHF?受信できるんですよね?

A 回答 (2件)

はじめまして



>通常のUHF?受信できるんですよね?

・UHFの13CH~62CHが受信可能です。
 ただし、送信所との関係が#1さま、ご回答のロケーションであることと水平偏波であることが条件です。

http://ctlg.panasonic.jp/product/spec.do?pg=06&h …

・垂直or水平偏波については、下記URLにてお住まいの地区から送信所を探して下さい。(偏波欄が空白は水平)

http://www.nhk.or.jp/res/tvres5/h50301.htm

参考までに・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/06 09:15

アパートのベランダに設置するのですか?


坂の上にある家なのですか。
ベランダから、放送アンテナが見通せるのですか。
まず、Gainも重要だが、設置場所が重要。
屋根上と電波が遮断される可能性のあるべランダでは
映りが違います。
このアンテナは風圧抵抗を考えると屋上には設置できない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/06 09:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!