アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カテ違いでしたらすみません。1日2杯程度、ミルクティーかコーヒーを飲むのですが、すでに砂糖 ミルクが入っている粉末状のミルクティーとインスタントコーヒーにクリープ、砂糖を中1さじずつ入れて飲むのではどちらがカロリー高いでしょうか?

A 回答 (3件)

専門家ではないので、参考程度に。

基本的に、市販品はかなりの糖分を含んだ製品が多いです。
防腐剤の意味もありますので。
自分で糖分を入れる方が加減も出来るかと思います。
(こちらの方が、低いのでは?)

参考ついでに
コーヒーは何も入れずに飲めば、アルカリ性食品だそうです。
麦茶程の色に薄くして飲まれると、飲みやすいです。
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなってすみません。やはり市販で販売されている物は糖分などたくさん入ってるんですね。ミルクティーはカロリー高そうなので明日からコーヒーにミルクは入れず砂糖少量で飲んでみようと思います。とても参考になりました。ありがとうございました^^

• 0
この回答へのお礼

お礼遅くなってすみません。サイト見させていただきました。だいたいコーヒーは必ずミルク、砂糖入りなのでそれだけでも2杯飲めばだいたい100ぐらいいってることがわかりました。あまり脂質とか糖質とか摂りたくないのでコーヒーでミルク無しの砂糖少量で飲めるか明日にでも試してみたいと思います。とても参考になりました。回答くださりありがとうございました。

袋にカロリーの記載はありませんか?

参考URL:http://homepage2.nifty.com/WM/calorie/cal_ctl.htm
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなってすみません。袋にカロリーの記載はあるのですが、クリープなどは脂質などが多く含まれている為太りやすいと聞いたことがあったので記載されているカロリー以上にあるんじゃないかと心配になってしまって(;^_^
サイト見させていただいたのですが1日だいたいトータルで100ぐらいでした。とても参考になりました。ありがとうございました。