プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在BBの50を使用しているのですが
モジュラージャックしかないPCで使うには
どうしたらいいでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

一般的なデスクトップPCであれば、PCIバス用LANボードが増設できると思います。



ノートPCで、CardBusがあれば、カードタイプのLANカードを増設してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

説明不足ですみませんでした。CardBusは発見できたのでLANカード増設しようと思います。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/09 02:15

古いノートはCardBus(32ビット)に対応していない場合があります。

 PC Card(16ビット)の LANカードを買われた方が確実です。 私のThinkPad 240はそれで失敗しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

説明不足ですみませんでした。
対応しているか確かめて買うことにします。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/09 02:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!