dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何か学生時代に「やってればよかったな、または
やっておくべきだった」という事はありますか。

私はバイト、サークルや遊びなど人並みの生活は
送っていたと思いますが、今思い返すと何か物足り
ないなって思います。

まだ大学卒業まであと10ヶ月近くあるのですが、
それまで何をしようか模索中です

それを考えるだけで卒業してしまいそうですが。

A 回答 (11件中11~11件)

単純に言えば、勉強ですかね(笑)


特に英語(受験英語ではなく会話系ですが)ですね。
そうじゃなければ、留学したかったかな?
まあ、4年生で、すでに就職が決まっていて卒業の単位が余裕があるなら、海外旅行(それも、放浪の旅みたいな)でも行きたかった。
実際は、クラブが忙しくて4年次はクラブと卒業単位と、就職活動で他のことはできなかった感じでしたけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!