【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

インボイスドームがまだ西武球場だったころ、外野の芝生席は平日の試合のときは一般に開放していなかったと思いますが、あれは何の理由があったのでしょうか?

当時の西武はとても強くて芝生席を開放していればさらなる集客力を得られていたと思うのですが。

A 回答 (1件)

確か、まだ屋根がついていなかった頃の西武球場外野席の芝は天然芝で、頻繁に客を入れるとメンテナンスが大変だから、週末や祝日に限って客を入れていたと聞いたことがあります。



今は屋根もつき、外野席は人工芝になったので全試合客を入れてますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

グラウンドが人工芝になったのは知っていましたが、外野席も人工芝に変わっていたんですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/14 18:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!