プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校野球の甲子園は指定席ありなんですか教えて下さい

A 回答 (3件)

こんにちは(^^)/


有料の区域はありますが指定は一切ないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有料なのに自由席って内野や外野じゃあるまいし・・・・・・コメントありがとうございました

お礼日時:2010/08/09 15:08

全席自由席ですが、


好き勝手に、どこにでも席を移動できるわけではありません。
ブロック指定みたいなものでしょうか。

http://www.jhbf.or.jp/sensyuken/2010/ticket/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自由席なんですか!サイトも教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2010/08/09 15:04

高校野球の座席は「中央特別自由席(=バックネット裏)」「一塁側特別自由席(=内野席)」「三塁側特別自由席」「一塁側アルプス自由席」「三塁側アルプス自由席」「外野席」の6種類あります。



外野席以外は有料、ただし座席の指定はありません。早いもん勝ちでいい席から埋まっていき、満員になるとチケット発売中止になります。

お盆休み期間、土日、あるいは人気カードの混雑日は、屋根が付いているバックネット裏の席は第1試合開始前に売切れてしまうかもしれません。私は、ここに座れたためしがありません。

外野席はレフト、ライト間の移動ができます。内野席は移動できないので、複数試合見る場合、一三塁、どちら側に入るか、悩みどころになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろあるんですねーでも自由・・・・ややこしい回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/08/15 08:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!