アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名古屋で歓送迎会を行うことになりました。名古屋はあまり詳しくなくってお店選び困っています。よいお店を教えたください。
できれば食べ物が美味しかったところ、もしくは飲み放題にお酒の種類がたくさんあるところを探しています。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

旅籠家はどうですか?食べ物は結構おいしいですし飲み物も充実しています。



あとは
http://www.hotpepper.jp/tokai/



http://www.ganet.gr.jp/index.html

でさがしてみては?

参考URL:http://www.gnavi.co.jp/hatagoya/
    • good
    • 0

和民ですかね?

    • good
    • 0

参考にしてください。



参考URL:http://www.yamachan.co.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんご回答有難う御座いました。
私は関西出身で特に京都はかなり食べ歩きをしました。ですので京都でしたらぐるナビやホットペッパー、雑誌(サビー等)にのっていないような店でおいしい店を見つけることもできました。
そして名古屋に最近引っ越してきました。
実は実際に行ってみておいしかったお店、口コミの情報等が知りたかったです。
ネットで探すのは限界があるようですね。
今回はぐるナビに載っているお店のなかから選びました。
皆さんどうも有り難う御座いました!

お礼日時:2006/05/17 00:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!