プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、もう家内と二人だけの生活です。
仕事から帰る途中、家の近くの酒屋に寄りちょっと一杯引っ掛けて帰ります。(又のん兵衛の話ですんません)
家内には内緒です。(バレちゃってんのかなー)
いわば、飲前酒であります。
ちょっと内緒にしてることがあれば、教えてください。
上記のような、くだらない程大歓迎です。

A 回答 (5件)

koronosuke さん こんにちは

気楽に気楽にです。可愛いですよ貴方。

さて、主婦の立場から一言。:ばれています匂いですぐ分かります。
のですが攻めませんよ!私はね。付き合いのお酒、接待のお酒、大変らしいですね。主人からいつもその旨聞いています。

そこらへんは寛容です。

接待酒以外の我酒でしたらBOO--ですが

それでは by クアアイナ
    • 0
この回答へのお礼

かわいいなさん。こんにちは。

今朝ここを見てびっくり!
昨夜kuaainaさんへ補足でお礼が遅くなることを、申し上げたつもりが、補足欄がカラッポ!
あーぁまたやっちゃったよ。投稿するというボタンを押さなかったようです。
大変失礼しました。酒が入ってたからでしょう。

いやあ厳しいですね!我酒はBOO--ですか。
でもね、のん兵衛の私なんか、付き合いも接待も全部我酒にしちゃうんですよ。・・・反省^^;
接待なんかの酒やはりおいしくないです。いくら呑んでも酔いません。
ただ翌朝頭が、がんがんですけどね。

アロハロハー!30年前ハワイで結婚式をあげたコロでした。

koronosukeさん~♪こんばんは!(*^^*)/

家の母上様には絶対!言わないでくださいね。内緒、内緒、ないしょの話はあの根のね~♪家に帰り着く時間は、仕事上いつも遅いです。で、ここを開いて読んだり質問・回答を投稿するのも深夜になります。それと出勤する時間が遅いときは、お昼過ぎまでは、読んだり書き込み投稿できるんです。

でね、疲れたぁ~って、家に帰り着くなり言ってるもんですから夜な夜な起きてパソいじって起きてるっていうのが母上様にバレちゃうとちとまずいんです。めったと、2階のわたしの部屋には入ってこないんですが、時たまなんかの拍子に(((バ-ン!)))と、2階のわたしの部屋に入ってきます。もう、そのときは、あたふたあたふたしちゃいます。丁度、授業中に教科書にマンガの本をはさんでいかにも勉強をしてますってポ-ズをとってたのがめっかったって感じ。ドキッ!)))そう、感じているのはわたしだけなんですがね、母上様に「何してるのこんな遅くまで起きてて、パソコンいじって何時までも起きてないで早く寝なさい」と、、、、うぅ~~~。心配してくれてるのわかってるんだけど...決まって、わたしの返答は「うん、いま寝るとこだった」ひとまず、パソの電源を落としベットの中へ~♪母上様が、下へ降りていったあとムクムクムクと起き上がり、再びパソの電源をオン!そんでもって、夜な夜なパソいじってます。

内緒ですよ!絶対に言わないでくださいね―☆母上様に心配かけたくないから~♪
?えっ?心配かけるって思ってたら、サッサッサと寝なさい?って?えっへへ(*^^*)>゛゛゛それなりに眠たくなったら寝てます。家に帰り着いたらホッ-として、そう疲れてなくても「疲れた~」と口から一言でちゃうんです。自分の家っていいですね。くつろげるから~♪

この回答への補足

littlekissさん。こんにちは。

ただいま泥酔中ですので、明日お礼申し上げます。
この話お母様には、電話しておきます。しっかりと!
ばいばーい。

• 0
この回答へのお礼

littlekissさん。こんにちは。

わかるなあーあなたの行動。
仕事を終えて家に帰って、やっと一人になる、至福の時ですよね。
好きなパソいじり、いやあこういうひと時って最高でしょう。
こういう時間があるから、明日も頑張れるんですよね。
私なんかは、仕事が終わって家での酒タイムが、やはり至福の時です。
でも程ほどにしましょうね、お互いに。

いいご家庭のご様子よく伝わりましたよ。

ご回答まことにありがとうございました。

この場にふさわしくない回答で申し訳ありません。

過去、独身の時に不倫をしていたことを秘密にしております(爆!)。
それも主人も知ってる人なので、本当墓場まで持ってくつもりです(笑)。
でも、独身の時ですので、言ってもいいんだけどさっ。
知ってる人ってのがやばいでしょう?

koronosukeさんのはうちの父がよくやってましたヨ。

以上。
    • 0
この回答へのお礼

mericochanちゃん。こんにちは。

過去は過去で自分の人生だったさ。不倫じゃあありません。
そして今は今で自分の人生があります。
自然なことと思いますよ。
でもね、旦那様には絶対秘密ですよ!なーんもいいことありませんよ。
なんか、人生相談って一番苦手なのに、先生ずらしちゃいまして、すみません。
回答します!やばいですよ!

お父さんも我が同胞でしたか!一緒に一杯やりたかったなあ。
酒呑みに悪人はいませんよ。

内緒、内緒、内緒の話はありますよ~♪

実は、今こうしてやっていることがダーリンには『ひ・み・つ』なんです。

初めは、お互いの趣味関係中心に教えて!gooに回答していたんです。二人でPCの前に椅子を並べて「これなんだっけ~」なんて言いながらワイワイと。
でも、ある日ダーリンが出張中にある質問がしたくなってしまったのです。それもダーリンには恥ずかしくて言えないようなおバカなやつを。
それ以来、こっそり自分だけのHNをゲットし、一人で楽しんでいるのです。

彼は今、2メートル先のソファーでお昼寝中。すぐ近くでヒミツの行為をしているスリル&サスペンス!もうちょっとオヤスミしててね、ダ~リン♪
    • 0
この回答へのお礼

tartempionさん。こんにちは。

おおおおーまさに蜜の味!『ひ・み・つ』ですな。
二人で仲良く、goo思い出すのも感涙、仲むつまじい夫婦でしたね!
そして時は過ぎ、夫婦は別々の青い鳥を求めて・・・・
なーんちゃってね。
そのうち、貴方のHNに、ひそかにご主人が猛アタックしちゃったりしてね。これって最高!
貴方もちょっと、ご主人に惚れたふうを装ったりしてね、はははー。
自分で勝手に想像して笑ってます。
でも、今のお幸せを大事にしてくださいね。

・・・・彼に内緒で色々懸賞等に応募していましたら、私より遥かにくじ運のいい彼。

当たっちゃったはいいけど、一言。
「俺、こんなの申し込んだ覚えがないぞ。」
(-。-) ボソッ ( -_-)ジッ

・・・・・・・(;^_^A アセアセ・・・

ばれちゃいました・・・(^◇^;)

今も内緒なのは、私が複数のメールアカウントを
各種メルマガ受信、各種懸賞応募、各種友人との
やりとり(←!!)と、使い分けている事・・・
    • 0
この回答へのお礼

rasukaruさん。こんにちは。のん兵衛のコロです。

はははー、彼がくじ運よければ、どしどし利用しましょう。
私の家内も、懸賞大好きで葉書をせっせこ書いてます。
見ますと、全て私の名前になっており、年齢もばっちり本当のことが書いてあります。
自分の名前で出す時はサバをよむくせにね。
しかし、彼はまだいい方ですよ、「俺、こんなの申し込んだ覚えがないぞ。」って、
私なんか一切知らされませんから、なんか当たってもわかりません。
あれ程出しておるから、なんか当たっている筈なんですけどね。
複数のメールアカウントの使い分け、楽しいですね。
私なんか頭が悪いので、忘れてしまいそうで躊躇します。
メルマガも星の数ほどあって、どれがいいかわからず、ただただ題名をなぞるのみです。
今度面白いメルマガ紹介してくださいね。